「またまたサントリー金麦のあいあい皿が届きました」

前回のあいあい皿の記事をアップしてすぐにピンポ~ンとお届け物がありました。
「なにかしら~」とウキウキしながら見てみるとまたまたあいあい皿でした。
そういえば応募の時に当日消印有効の当日ギリギリに必死でハガキにシールを貼りながらもしっかりと2組分送っていたのでした。
なんだか自分の情熱というか怨念のようなものを感じました。

今回のお皿も使いやすそうです

p1020562

前回はガラスの器でしたが、今回は藍色のお皿です。
こういう無地のお皿は料理を選ばずなんにでも合うので使いやすそうですね。
和風に洋風に中華にと色々と活躍してくれそうです。

この金麦のあいあい皿は毎年している懸賞なのですが、今年はどれをもらおうかなと迷うのもまた楽しいものです。
お皿もひと通り揃っているとなかなか自分では買いませんからね。
今年届いた2組のお皿も大切に使っていきたいと思います。