「成城石井のホットビスケットも冷凍保存して楽しみます」

スーパーマーケットの成城石井はちょっと他では見ない商品やオリジナル商品もたくさんあって見ているだけでも楽しめますね。
少し高級なイメージですが、パンやデザートはけっこう割引シールが貼っていたりするので時々買っています。
今回は成城石井の人気商品の『ホットビスケット』を買いました!

成城石井の人気商品も冷凍保存します!

『ホットビスケット』は人気商品のようで、どっさりと積んで置いてあります。
今回買ったときは増量中の5個入りだったので得した気分でした♪

p1020550

ひとつはそのまま食べたのですが、残りはゆっくり楽しもうと冷凍保存することにしました。
ひとつずつラップに包んでからジップロックに入れていきます。

p1020553
ジップロックのMサイズにちょうど4個入りました。
このまま冷凍庫へポ~ンです。
これで1か月はもちますよ。

食べるときはパンを解凍するときと同じ要領でレンジ(600W)で30秒ほどチンしてからトースターで2、3分焼けばオーケーです。
あまり焼きすぎると固くなるのでお好みで調節してくださいね。

食べるときはこの為に買ったメープルシロップをかけていただきます。
ホットビスケットは甘さ控えめなのでバニラアイスをのせたりしてもおいしそうですね。
成城石井のホットビスケット、おすすめで~す。

☆Amazonで「ホットビスケット」を購入

☆楽天市場で「ホットビスケット」を購入