「ランニングシューズの購入はアウトレットモールがお得!」

今や全国のあちこちにあるアウトレットモール
お得にお買い物ができるので時々ブラッと出かけます。
洋服や雑貨も安くて助かるのですが、今回はステキなランニングシューズを見つけました!

アウトレットのスポーツ店のシューズはかなりお得!

ほとんどのアウトレットモールにあるスポーツショップですが、スポーツをしない人でもいがいと楽しめるんですよね。
私はランニングシューズを探していたので好きなブランドであるアディダスを見に行きました。
予想以上に良さそうな靴がお得になっていました!

p1030009

かなり派手めのピンク色ですが、足元は派手なほうがいいというタイプです。
こちらはアディダスの『ブースト』というタイプでして、底にクッション性のある素材が使われています。
ランニングシューズといいながらもウォーキングとスロージョギング派の私にも良さそうです。

値札には1万円以上の値段がついていましたが、アウトレット価格でなんと3100円!!
買ってから「本当に高いのかしら~」とネットで調べてみたら(←疑り深い)やっぱり1万円以上の商品でした。

他にも元の値段はそこそこするのに2000円台で買える靴もたくさんありましたよ。
普通のスポーツ店の広告の品よりも安い!
種類も豊富なので選ぶ楽しみもありますよ。

ハクサイ先生はナイキが好きなのでそちらのシューズも見てみたのですが、ナイキらしいオシャレなデザインのスポーツシューズも2000円台からありました。
私はアディダス派だけれどナイキのシューズも欲しくなっちゃうくらいです。

アウトレットモールに行くとついついお洋服ばかりに目がいってしまいますが、スニーカーを探しているならスポーツショップもオススメです。
ナイキやアディダスなどタウンで履ける靴もお安くなっているので見る価値はありますよ!