「カニを安く買うなら正月の後がねらい目!」

スポンサーリンク
累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
スポンサーリンク
ポイントサイトのポイントインカム

年末年始には高級なカニやお肉がたくさん登場します。

お正月は家族が集まって、いつもより豪華な食卓になるので高くても売れるんですよね。

しかし、お正月が過ぎた後はお祭りムードも冷めて一気に財布のひもが固くなります。

そんな時こそカニを安く買うねらい目かもしれません!

カニを安く買うなら正月の後がねらい目!?

お正月気分がすっかり抜けた頃には、年末年始に売れ残ったカニが安くなることが多いんですよね。

スーパーの冷凍のカニに割引シールが貼られるのがこの時期なのです。

「待っていました!」とばかりに、割引シールの貼られたカニコーナーには人だかりができていました。

色々な値段のカニがありましたが、やっぱりお手頃なものから売れていきますね。

割引シールの貼られたカニはすぐに売り切れてしまうので、みつけたらすぐに買うのがおすすめです。

お正月後は冷凍カニをチェック

わが家も年末年始にはカニを食べないので密かにこの時期を楽しみにしています。

お正月後はスーパーの冷凍カニコーナーでひっそりと割引シールが貼られていることもあるので、チェックしてみてはいかがでしょうか?