「イオンの夜市でお得なパンを購入」

以前もイオンの夜市でお得にパンを購入して喜んでいました。
イオンでは夜8時以降がパンがセールになるチャンスかしらと学んだ私たちは再びパン屋に参上です。

イオンの夜市でお得なセットパンをゲット

以前はほとんどのパンが100円ほどになっていたので、欲張ってトレーいっぱいにパンをのせてハクサイ先生を驚かせたものですが今回はちょっと違います。
すでに色々なパンが袋に詰め合わせになっているのですが、これがまたお得なのでした。

袋によって入っているパンが違うのでハクサイ先生とあれやこれやとチェックして好みのパンがたくさん入っている袋をチョイスしました。
横で店員さんが袋詰めをしていたので、好みのものを入れてもらおうかな~とも思ったのですが、勇気がでなかった…。

それでも6個も入って500円(税抜き)と1個100円以下になるお得な詰め合わせです!
しかもこの日はお客様感謝デーだったので5%オフにもなりましたよ♪
袋を開けてみるとステキなパンたちがお出迎え。

アンパンにソーセージパンにハンバーグパンなどなど盛りだくさん!
菓子パンと総菜パンの数がちょうどいいバランスです。
とりあえず菓子パンは次の日の朝食にいただいて残った総菜パンはいつも通り冷凍でございます。
☆パンの冷凍記事へ

イオンによってセールのしかたも違うパン屋さんですが、もし夜遅めに行く機会があればのぞいてみるとお得にパンが買えるかもしれませんよ♪