「季節の変わり目のお買い得商品をゲット!」

3月に入って寒さも少し緩んで春が近づいてきているのを感じますね。
季節の変わり目は季節商品のセールをしているのでしっかりとチェックします。

季節の変わり目のお買い得商品をめざとくゲット!

季節商品は季節の終わりの時期に近づくとセールになります。
例えばかき氷のシロップとかも夏の終わりにはセールになっています。

今の時期はお鍋のスープがねらい目です!
最近は和風、洋風、中華と様々な種類のスープがありますよね。

我が家は年中お鍋を食べるので今の時期は色々な味の鍋スープを安く買っておくチャンスなのです。
スーパーやドラッグストアで見かけたのですかさずゲット!

ここぞとばかりに普段買わないものも買ってみました。
安いものは半額になっていてホクホクであります。
いがいとドラッグストアがねらい目ですよ。

ハクサイ先生の名前の由来も鍋が好きで必ず入れる白菜の値段に厳しいところからきてますからね。
例えば白菜4分の1が98円以下→オッケー 99円~128円→ギリギリオッケー 129円以上→他の店に行くぞ!といった感じです。

これでしばらくは楽しい鍋生活が送れそうです♪
まだまだ買い物のたびに鍋スープをチェックしようと思います!