「ポイントサイト げん玉の活用方法」

今やネットショッピングの前に経由するのが一般的になってきたポイントサイト。
げん玉は私が利用しているポイントサイトのひとつです。

楽天市場でお買い物をするときは必ずげん玉を経由してポイントを貯めていますが、ネットショッピング以外でもポイントを貯める方法があります。

上手く使いこなせば、よりたくさんのポイントを貯めることができますよ!

☆げん玉のポイントの貯め方の記事はこちら

☆げん玉のお友達紹介の記事はこちら

クレジットカード作成は高額ポイントが多い!

クレジットカードをげん玉を経由して作成すると高額ポイントがもらえます。
期間限定でポイントアップキャンペーンをしている時もありますよ。

よくお店でもクレジットカードの入会の案内をしていますが、そちらで入会するよりもお得です!
げん玉のポイントとクレジットカード会社自体のキャンペーンのポイントの両方を受け取ることができます。

例えば楽天カードの場合はげん玉ポイント11500pt(1150円)+楽天ポイント7000ptプレゼントで合計8150円分のポイントを受け取ることができます。

げん玉は様々なクレジットカード会社と提携をしているのでカードを作る前にチェックをすると、よりお得にクレジットカードを作ることができます。

保険相談も高額ポイントが多い!

素人には何かと難しい保険相談もげん玉を通して申し込めば高額ポイントがもらえます。
もちろんきちんと保険相談を考えている方が対象です

保険相談の出張サービスが基本なので、なかなか店舗まで行けない方には便利かもしれませんね。

他にもポイントが貯まるサービスがたくさんあります!

各種会員登録キャンペーン応募なども多数あります。
アンケートサイトの登録もいくつかあるので、私もげん玉を経由して登録しました。

FX口座開設なんかもあるので興味のある方はこちらでも高額ポイントがもらえます。

ネットで会員登録やキャンペーン応募をする前にげん玉をチェックすると、ポイントを受け取るチャンスが増えますよ。
私も必ずチェックするようにしています。

100%還元50%還元など、かなりお得に商品を購入できるサービスもあるのでこまめにチェックしています。

他にもアンケート回答広告クリックゲームなど簡単にポインを貯める方法もたくさんあります。
ネットショッピングの時にはもちろん、他にも色々なサービスを上手く利用することでげん玉ポイントが貯まりやすくなりますよ。

↓こちらのバナーからの登録で250ポイントもらえます♪