「毎年交換するキッチン周りの消耗品は100円均一で十分!」

スポンサーリンク
累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
スポンサーリンク
ポイントサイトのポイントインカム

大掃除の時期になると、換気扇のフィルターガスコンロのシート油はねガードなどを取り替える方も多いかと思います。

今はこれらの消耗品も全て100円均一で揃いますよ。

毎年交換するキッチン周りの消耗品は100円均一で十分!

大掃除の時は換気扇のフィルターガスコンロシート油はねガードなどを交換するのですが、少し前まではこういうものはホームセンターで買うものだと思いこんでいました。

しかし100円均一をのぞいてみると大きさもデザインも豊富に揃っていて作りもしっかりとしている商品がたくさんありました。

毎年交換する消耗品なので100円均一のもので十分ですよね!

ディズニーデザインなども豊富に揃っています

今回はセリアでガス台シート換気扇フィルター油はねガードパネルを購入しました。

私は大きさを重視したのでシンプルなタイプになりましたが、ディズニーデザインのかわいいものもたくさんありましたよ。

ディズニーデザインは通常のシートやフィルターのコーナーではなくて、ディズニー商品がまとめて置いてあるコーナーにありました。

1年間で取り替えるのなら全く問題ありません

100円均一の商品でも、作りがしっかりとしているので1年間使用するのに全く問題はありません。

リーズナブルなので汚れた後はすぐに処分することができます。

ここ数年はキッチン周りの消耗品は100円均一商品を使用しています。

欲しいサイズの商品があればかなりお買い得ですよね。

かわいいデザインのものは人気があるので、なるべく早めに購入するのがおすすめです!