「おすすめポイントサイト げん玉 ~ポイントの貯め方~」

みなさんは、ポイントサイトをご存知でしょうか?

ポイントサイトとはネットでお買い物をする時にそのポイントサイトを経由すると、購入金額に応じてポイントが貯まるというものです。

他にもクレジットカードの申し込みサービス利用会員登録などでもポイントが貯まります。

普段ネットを使ってお買い物やサービスを利用している方は、登録をしないともったいないですよ!

たくさんあるポイントサイトの中から、おすすめのポイントサイトをご紹介します。

おすすめポイントサイト 『げん玉』

gendama

げん玉とは、会員数が400万人以上で、ポイントサイトの人気ランキングでも常に上位に入っている安心の優良サイトです。

ポイント交換額は30億円以上という大手のポイントサイトです。

iPhoneアプリAndroidアプリもあるので気軽にポイントを貯めることができます。

こちらのバナーからの登録で250ポイントがもらえます♪

ネットでお買い物をするならげん玉を経由するとお得!

げん玉は誰でも簡単に無料で利用することができます。

いつも利用するショッピングサイトを、げん玉のサイトのバナーからアクセスするだけです。

げん玉利用方法

①げん玉内に掲載されているバナーからいつもお買い物をするショッピングサイトにアクセス

ショッピングサイトでいつも通りにお買い物

③げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

さらにクレジットカードで支払いをすれば、カードのポイントも併せてトリプルで貯まる!

★お買い物がお得なショップの例★

楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、LOHACO、オルビス
ベルメゾンネット、DHC、ファンケル、イトーヨーカドー,…etc

※還元率はショップによって異なります

gennn

お買い物以外でもポイントが貯まります

サービス利用会員登録資料請求でもポイントが貯まります。

旅行予約引っ越しなどの高額な支払いのサービスにも利用できます。

特にクレジットカード作成保険相談などは高額ポイントなのでポイントが一気に貯まります!

他にもげん玉サイトゲームバナークリックでも毎日コツコツとポイントを貯めることができます。

げん玉のポイントに毎月利息が付きます

2016年の6月からは貯めているポイントに毎月利息が付くようになりました。

年利はなんと1%超国内主要銀行の普通預金の1000倍だそうです。

銀行に預けてもほとんど利息が付かない時代に太っ腹ですね。

貯めたポイントは現金webマネーに交換できます

げん玉で貯めたポイントはPointExchange(ポイントエクスチェンジ)というポイント交換サービスサイトへ移行して換金します。

PointExchangeへのポイント移行に関しては手数料はかかりません

げん玉の10ポイントはPointExchangeの1ポイント(=1円)となり、3,000pt(300円)から交換が可能です。

※1日に交換できるポイントの上限は10,000円分(100,000ポイント)です。

ポイント数に応じてPointExchangeを通じて、現金電子マネーなどに交換ができます。

PointExchangeでの交換には手数料がかかりますが、げん玉から月に1回無料手数料券がもらえ、それを使用すれば換金手数料を無料にすることができます。

point

こちらのサイトから登録すると250ポイントがもらえます

みなさんも安心、安全なポイントサイトげん玉でお得なポイントを貯めてみませんか?

こちらのサイトのバナーから登録すると、もれなく250ポイントもらうことができます。

登録はもちろん無料なので、興味を持った方はぜひ登録してみてくださいね♪

★げん玉のお友達紹介の記事はこちら

こちらのバナーからの登録で250ポイントもらえます♪