「おすすめポイントサイト げん玉 ~お友達紹介~」

スポンサーリンク
累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
スポンサーリンク
ポイントサイトのポイントインカム

人気のポイントサイトげん玉お友達紹介でもポイントを貯めることができます。

ブログSNSをしている方ならお友達紹介でポイントがますます貯まりやすくなります!

お友達紹介の方法

げん玉を始めると自分専用のお友達紹介用URLができるので、そのURLをメールSNSブログに貼りつけます。

そのURLからげん玉に登録をしてくれた方がお友達(登録者)となります。

下記のようなバナーを貼ってそちらから登録をしてもらう方法もあります。

バナーは、サイズ、デザインがたくさんあるので自分のブログに合うバナーを貼りましょう。

こちらのバナーからの登録で250ポイントもらえます★

お友達紹介の特典

特典1:友達を1人紹介するごとに「紹介ポイント」がもらえる!

自分の紹介URLから友達がげん玉に登録すると、1人紹介するごとに紹介ポイントがもらえます。

友達がげん玉に会員登録後すぐに250pt、友達がサービスを利用後、3ヶ月以内にポイントを交換した際に800ptがもらえます。

特典2:お友達がポイントを獲得すると、還元ポイントがもらえる!

自分のお友達が獲得したポイントに応じて、紹介した友達の数に応じた還元率で毎月還元ポイントがもらえます。

特典3:紹介した友達の友達が獲得した際にもポイントが還元される

お友達(子)のお友達(孫)が獲得したポイントも、還元対象となります。

特典4:お友達紹介経由で会員登録をしたお友達にもポイントをプレゼント!

紹介URLからお友達がげん玉に登録すると、お友達にも登録ポイントがプレゼントされます。

こちらのサイトからの登録で250ポイントがもらえます!

いつものネットショッピングのついでにお得にポイントを貯めることができるので紹介しやすいですよね!

みなさんも安心、安全なポイントサイトげん玉でお得なポイントを貯めてみませんか?

こちらのサイトのバナーから登録すると、もれなく250ポイントもらうことができます。

登録はもちろん無料なので、ご興味を持った方はぜひ登録してみてくださいね♪

★げん玉のポイントの貯め方の記事はこちら

こちらのバナーからの登録で250ポイントもらえます★