「美容室やネイルの予約をするならホットペッパービューティーが便利でお得!」

CMでもよく見かけるリクルートホットペッパービューティー

全国の美容室はもちろん、ネイルまつげサロンリラクサロンエステサロンも探すことができます。

いつも行く美容室が決まっている方も、ホットペッパービューティーを通して予約をすると便利でお得ですよ!

ホットペッパービューティーとは?

美容院・美容室・ヘアサロン・ネイル・まつげ・リラクゼーションサロンの予約サイトとしては、国内最大級のサイトです。

ブログ、口コミもチェックできて、エリアを指定して気になるスタイリストさんを直接指名することもできます。

24時間いつでもネット予約が可能です。

ビューティーという名前ですが、男性向けのコンテンツも充実しています。

★ホットペッパービューティーの予約はこちら★

ホットペッパービューティーは便利でお得!

美容室に予約の電話をするのが面倒でダラダラと先のばしにすることがよくありましたが、ホットペッパービューティーで予約を取るようになってからはすごく便利になりました。

ホットペッパービューティーのサイトからいつもの美容室をクリックすれば、空いている日にちや時間がすぐにわかるし、スタイリストさんのスケジュールも確認することができます。

予約時にメニューを選んでおくことができるので来店後もスムーズです。

ネットなので時間を気にせずいつでも予約を取ることができるのが、便利ですよね。

ホットペッパーなのでメニューによってはクーポンもあってお得です。

予約後に来店をして支払いをするとポイントが貯まる!

ホットペッパービューティーでは、予約後に来店をして支払いをするとポイントが貯まります。

Pontaポイントとなっているのですが、Ponta会員IDの登録をしない場合はリクルートポイントとしてポイントが貯まります。

Pontaポイントリクルートポイントでは、有効期限や貯まる使えるサービスが異なります。

私は普段リクルートポイントを使っていますが、特に不便は感じませんよ。

予約時に貯まったポイントを使うことが可能で、お会計の際にポイント分を引いてもらうことができます。

たまに期間限定のポイントプレゼントがあるのもうれしいですね!

他のリクルートサービスのポイントがもらえることも

ホットペッパービューティーに登録していると、他のリクルートサービスの期間限定ポイントがもらえることもあります。

ホットペッパーグルメじゃらんポンパレモールが有名ですね。

1000ポイント単位でポイントがもらえることもあるので、すごくお得ですよ!

ポイントサイトを経由するとますますお得です!

ポイントサイトのポイントタウンげん玉を経由してホットペッパービューティーの初回利用をすると、ポイントサイトのポイントも貯まってますますお得になります!

ポイントタウン→4500ポイント(225円相当)

★ポイントタウンのポイントの貯め方の記事はこちら

★ポイントタウンのお友達紹介の記事はこちら

ポイントタウンの登録はこちら★ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

げん玉→3000ポイント(300円相当)

★げん玉のポイントの貯め方の記事はこちら

★げん玉のお友達紹介の記事はこちら

★こちらのバナーからの登録で250ポイントもらえます★

新しいお店を探すのにも、お気に入りのお店の予約を取るのにも便利です

ホットペッパービューティーは、新しいお店を探すのにも、お気に入りのお店の予約を取るのにも使えてすごく便利です。

普段お使いの美容院やサロンがある方は1度、ホットペッパービューティーに掲載されていないかチェックしてみはいかがでしょうか?

★ホットペッパービューティーの予約はこちら★