「主婦に人気の雑誌 サンキュ!のWebモニターをしていました」

スポンサーリンク
累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
スポンサーリンク
ポイントサイトのポイントインカム

ふだん節約をしている方ならサンキュ!という雑誌をご存じなのではないでしょうか?

節約やインテリア、料理などの情報が満載の主婦の方に人気の月刊誌です。

以前にサンキュ!Webモニターをさせていただいたことがありました。

サンキュ!のWebモニターとは?

年に2回ほど誌面やサンキュ!のサイトで募集告知があるWebモニターに応募します。

当選すると月に2回メールでアンケートが届くのでそれを期限内に回答します。

期間は4ヶ月間謝礼としてサンキュ!の雑誌が毎月届くので、それを読んでアンケートに答えます。

アンケート内容はサンキュ!の記事などについての意見や、普段の生活に関する話題なので特に難しいことはないですよ。

回答によっては誌面にコメント掲載誌面登場もあるそうです。

Webで簡単に応募することができます

サンキュ!のWebモニターは人気のようで私は1回落選しましたが、Webで簡単に応募できます。

参加条件がありまして『アンケートメールを受信できる、パソコンのメールアドレスをお持ちの方』のみになります。

パソコンの他にスマートフォンやタブレットでも回答できますが、ガラケーには対応していないのでご注意ください。

Webモニターが気になる方は応募してみましょう

サンキュ!には節約はもちろん、インテリアや料理など生活の参考になる記事がたくさん掲載されているので読んでいるとすごく楽しいですよ!

普段サンキュ!を読んでいる方や、雑誌が気になる方はぜひ応募してみてはいかがでしょうか?