「満月の日にお財布を振って金運アップ!」

満月の日にお財布を振ると金運がアップするという話を聞いたことはありませんか?

月のパワーが最大になる満月の日にお財布を振って金運アップをしましょう!

満月の日のお財布フリフリの方法

p1020944

お財布フリフリの方法は簡単で、誰でもすぐに始めることができます。

曇りや雨の日でも満月のパワーは地上に降り注いでいるので問題ありません。

お財布からカードやレシートを抜く(お札や硬貨も抜く方法もあります)

満月の日に外に出てを感じながら、空に向かってお財布を振る

③「今月もお金がたくさん入ってきました。ありがとうございます。」過去完了形で満月に感謝を伝えます

お財布フリフリをして満月のパワーをお財布に吸収させた後に、ひと晩お財布をタンスの中などで寝かせるとより効果がアップするそうです。

お財布がきれいになることで金運アップへの相乗効果が

お財布フリフリは、振る前にカードやレシートを全て出すことで不要なものを処分するきっかけになるのでお財布の中をきれいに保つ効果もあります。

きれいなお財布にお金が集まってくるというのはよく聞きますよね。

満月の日をチェックしてお財布フリフリをしましょう

満月の日はネットで調べることができるので、毎月の満月の日を手帳やカレンダーに書いておくとわかりやすいですよ。

誰でも簡単に行うことができるのでぜひ試してみてくださいね♪