「しまむらの使用済みの買い物袋は店舗で1枚1円で買い取ってもらえます」

スポンサーリンク
累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
スポンサーリンク
ポイントサイトのポイントインカム

リーズナブルで品ぞろえも良いことで大人気のファッションセンターしまむら。

ただでさえリーズナブルなのに、使用済みのしまむらの買い物袋を店舗に持って行くと買い取ってもらえるんですよ!

しまむらの使用済みの買い物袋は店舗で1枚1円で買い取ってもらえます

レジの近くで「お買い物袋を1枚1円で買い取ります」ということが書かれているのを見たことはないでしょうか?

しまむらの使用済みの買い物袋は、サイズに関係なく店舗で1枚1円で買い取ってもらえます

最初は「持って行くのもちょっと恥ずかしいな」と思っていたのですが、10枚たまったのでお買い物ついでにレジへ持っていくと意外とすんなりと買い取ってもらえました。

けっこう袋の買い取りを利用している人が多いのかもしれませんね。

たかが1円、されど1円

買い物袋は使用後はゴミになってしまうことを考えると1枚1円とはいえ、よく利用する方には助かりますよね。

我が家では10枚以上たまったらたたんで車にのせておいて、しまむらに買い物に行くときに買い取ってもらっています。

よくしまむらでお買い物をする方は、利用してみてはいかがでしょうか。