「クレジットカードを作るならポイントサイト経由が絶対にお得!」

持っていると何かと便利なクレジットカード。

楽天カードなら楽天スーパーポイントが、イオンカードならときめきポイントと各クレジットカード会社のポイントが貯まるのがうれしいですよね。

私もポイントを貯める目的でクレジットカードを利用しています。

よく店舗でもクレジットカードの勧誘をしていますが、クレジットカードを作るのならポイントサイト経由で作るのが絶対にお得です!

★おすすめポイントサイト「げん玉」の記事はこちら

★おすすめポイントサイト「ポイントタウン」の記事はこちら

クレジットカード会社とポイントサイトのダブルでポイントが貯まる

クレジットカードを作るとよく入会キャンペーンでポイントプレゼントをしています。

それももちろんうれしいのですが、ポイントサイト経由でクレジットカードを作るとそれにプラスしてポイントサイトのポイントも貯まります

ポイントサイトでクレジットカードを作ると数千円分のポイントが付くこともよくあるので、かなりお得になります!

★こちらのバナーから登録すると250ポイントもらえます★

1番お得な時期を見極めてクレジットカードを作る

画像引用:げん玉

クレジット会社のポイントプレゼントポイントサイトで貯まるポイントは、いつでももらうことができます。

しかしカードの種類によっては、もらえるポイントがグ~ンとアップすることがあります。

楽天カードで言うと大きなセールが始まる前は、どちらのポイントも通常よりもかなりアップします。

上記の画像で説明すると、楽天スーパーポイントが8000円相当、げん玉のポイントが9000円相当で合計17000円相当のポイントが貯まります。

ポイントサイト経由でクレジットカードを作るのなら、この1番お得な時期を見極めて作りましょう!

★ポイントタウンの登録はこちら★ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

様々なクレジットカードを申し込むことができます

ポイントサイトでは楽天カードイオンカードはもちろん、他にも様々なクレジットカードを申し込むことができます。

セゾンカードdカードTカードMUJIカードなど人気のクレジットカードもありますよ。

ポイントサイトを経由してお得にクレジットカードを作りましょう!

ポイントサイトはクレジットカードだけでなく、ネットでのお買い物やサービスの申し込みでもポイントが貯まるので登録しておくと普段の生活でもポイントが貯まります。

ポイントサイトを経由してお得にクレジットカードを作りましょう!

★おすすめポイントサイト「げん玉」の記事はこちら

★おすすめポイントサイト「ポイントタウン」の記事はこちら