「おすすめアンケートサイト 楽天インサイト」

スポンサーリンク
累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
スポンサーリンク
ポイントサイトのポイントインカム

アンケートサイトとは、会員登録後に送られてくるアンケートに答えてポイントを貯めていくサイトです。

パソコンはもちろん、スマートフォンでも回答できるアンケートも多いので、移動中や休憩中などのすきま時間にお小遣いを稼ぐことができますよ。

楽天インサイト楽天スーパーポイントを貯めている方におすすめのアンケートサイトです!

おすすめアンケートサイト 楽天インサイト

楽天スーパーポイントを貯めている方へのおすすめのアンケートサイトが楽天インサイトです。

大手ショッピングサイトの楽天が運営しているアンケートサイトなので安心して登録することができます。

★新規登録&アンケート回答でポイントゲット★

楽天インサイトの登録方法

楽天インサイトはモニタ登録・サービスの利用ともに無料です。

楽天インサイトのモニターになるには、事前に楽天会員への登録が必要です。

まず楽天会員へ登録し、続いて楽天インサイト会員への登録となります。

画像引用:楽天インサイト

アンケートに回答してポイントを貯める

楽天インサイトのアンケートモニターに登録するとアンケートが送られてくるので、ログインしてアンケートを選んで回答をします。

パソコンのみでの回答のアンケートもありますが、ほとんどはスマートフォンでも回答できます。

ポイント数はアンケートによって違いますが、回答内容によって変わります。

だいたい1~10ポイントで終了することが多いです。

楽天インサイトのアンケートは、誰でも答えることができる簡単なアンケートなので安心です♪

アンケート以外でもお小遣い稼ぎができます

楽天インサイトはアンケート以外にも座談会、インタビューホームユーステスト日記・写真調査などがあります。

特におすすめなのが座談会で、ほかの人達と楽しく1~2時間ほどおしゃべりをするだけで、高額の報酬がもらえることもあります。

・座談会・インタビュー→会場に行き、直接インタビューを受けます

・ホームユーステスト→自宅で商品やサービスを実際に試し、アンケートに回答します

・日記調査→一定期間、連続して特定のテーマについて記録をとります

写真調査→特定のテーマについて、写真を撮影して送信します

貯まったポイントは自動で楽天スーパーポイントへ加算

貯まったポイントは、1ポイント1円として1ヶ月単位で翌月15日までに『楽天インサイトアンケート回答ポイント○○年○月分』として、自動で楽天スーパーポイント口座に付与されます。

いちいちポイント交換をする必要がないので便利です。

貯まったポイントは楽天市場、楽天ブックス、楽天トラベルなど楽天グループの各サービスで利用することができます。

ポイントの有効期限

楽天インサイトのポイントの有効期限はポイント獲得から6ヶ月です。

こちらのサイトのバナーからの登録で40ポイントもらえます

こちらのサイトのバナーからの無料登録後のアンケート回答で、40ポイントがもらえます。

すぐに始めることができる楽天インサイトに登録して、すきま時間でお小遣い稼ぎをしてみませんか?

★新規登録&アンケート回答でポイントゲット★

★おすすめのアンケートサイトの紹介の記事はこちら