「おすすめアンケートサイト・3選」

スポンサーリンク
累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
スポンサーリンク
ポイントサイトのポイントインカム

アンケートサイトとは、会員登録後に送られてくるアンケートに答えてポイントを貯めるサイトです。

パソコンスマートフォンでアンケート回答ができるので、お家にいながらはもちろん、移動中や休憩中などのすきま時間にお小遣いを稼ぐことができます!

私は複数のアンケートサイトに登録していて、現金商品券をゲットしていますよ♪

おすすめの3つのアンケートサイトを、それぞれの特徴と共にご紹介します!

アンケート回答で稼ぐなら!マクロミル

複数登録をしているアンケートサイトの中でも、私の1番のおすすめはマクロミルです!

マクロミル200万人以上が参加していてるネットリサーチ実績NO.1のアンケートサイトなので安心して登録することができます。

登録料は無料で、アンケートの他にも商品モニター座談会などもあります。

こつこつアンケートに答えていれば、1日に届くアンケート数は断トツで多いのでポイントが貯まりやすい!

振込手数料無料の銀行振り込みで現金に交換できるのも魅力です♪

★マクロミルの詳しい紹介の記事はこちら

こちらのバナーからの無料登録後、アンケート回答で30ポイントもらえます

アンケートモニター登録

楽天ユーザーにおすすめ!楽天インサイト

楽天インサイトは、大手ショッピングサイトの楽天が運営しているアンケートサイトなので安心して登録することができます。

モニタ登録は無料ですが、事前に楽天会員の登録が必要です。

アンケート以外にも座談会、インタビューホームユーステストなどがあります。

貯まったポイントは1ポイント1円として、1ヶ月単位で自動で楽天スーパーポイントとして付与されます。

ポイント交換をする手間がないので便利ですよ♪

★楽天インサイトの詳しい紹介の記事はこちら

★無料登録後のアンケート回答でポイントがもらえます★

座談会で稼ぐなら! D style web

D style web (ディースタイルウェブ)は会員数が90万人以上の、参加型調査が多いアンケートサイトです。

業界で実施数NO.1の座談会会場調査に、電話・オンラインインタビューホームユーステストなど様々な参加型調査があります。

参加型調査は報酬が高いことが多くて、色々なことを試しながら楽しくポイントを貯めることができます♪

★Dstylewebの詳しい記事はこちら

D style webの登録はこちら★