「リーズナブルなケーキを2回食べるより、お気に入りのケーキを1回食べたい」

スポンサーリンク
累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
スポンサーリンク
ポイントサイトのポイントインカム

リーズナブルなケーキもおいしいのですが、有名なお店のケーキは材料にもこだわっていてやっぱり本格的な味ですよね。

同じ予算なら、リーズナブルなケーキを2回か、お気に入りのケーキを1回のどちらを選びますか?

リーズナブルなケーキを2回食べるより、お気に入りのケーキを1回食べたい


有名なお店のケーキはお値段はそれなりにしますが、ひとつひとつ個性があって食べていると幸せを感じます。

見た目もオシャレなケーキが多いので見て良し、食べて良しですね。

私は同じ予算ならリーズナブルなケーキを2回食べるより、お気に入りのケーキを1回食べる方がいいと思うタイプです。

食べる頻度が少なくても自分が食べたいケーキを買うほうが気持ちの満足度が高いと思います。

節約しながらも好きなものにはお金を使いたい

お店で食べると飲み物も頼むのでかなりリッチなティータイムになってしまうので、なるべくテイクアウトして家で楽しむというプチ節約は忘れません。

せっかくなら値段だけで判断して「これでいい」と言うものより、「これがいい」と言えるものにお金を使いたいですね。