「100円均一のカレンダーはかわいくて種類も豊富でおすすめ」

年の瀬が近づくとそろそろ買わなくては…、と思うのがカレンダー。

昔は年末になると企業のカレンダーがもらえたりしたのですが、今はコスト面もあって減っているみたいですね。

カレンダーも普通に買うと1000円以上したりとなかなかいいお値段ですが、カレンダーは消耗品という感覚なのでなるべく安く済ませたいところです。

最近はずっと100円均一のカレンダーを愛用しています。

100円均一のカレンダーはかわいくて種類も豊富

100円均一のカレンダーは、壁掛けタイプから置き型タイプまで様々な種類とサイズが揃っています。

シンプルなものも、かわいらしいものもあるので好みで選ぶことができます。

雑貨屋さんで買ったようなかわいらしいイラストで、100円均一で買ったとは思えないですよね。

100円均一のカレンダーは早めの購入がおすすめです

イラストも種類もたくさんある100円均一のカレンダーですが、やっぱり人気デザインのものから売れていきます。

早いところでは9月からカレンダーが出ていますが、私も毎年早めに買うようにしています。

12月に入るころには売り切れてしまったり品薄になっているカレンダーもあるので、なるべく10~11月中には購入しておくのがおすすめです。

毎年色々な100円均一をまわりますが、品ぞろえはどこもそんなに変わらなかったので、お気に入りを見つけたらすぐに購入しておくと安心ですね。