「WAON POINTカードを1番お得に使える日は?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

WAON POINTカードは2020年4月から特典が減ってしまい、ションボリしながらも今でも細々と使用しています。

使用頻度は減ってしまいましたが、結局WAON POINTカードはいつ使うのが1番お得なのか考えてみました!

無くなってしまった特典のおさらい

WAON公式サイトより画像引用

悲しいおさらいですが、これが現実なのですね…。

変更①現金専用ポイントカードへ→クレジットカード払いでも貯まるのはうれしい特典だったのに~。

変更②お客様感謝デー割引対象外→5%割引のこの日に合わせて色々と買い込んでいたんですけどね…。

変更③ボーナスポイント付与対象外→数十ポイント入ることが多いのでこれも悲しい…。

結局、WAON POINTカードに残った特典は?

WAON公式サイトより画像引用

ションボリしていてもしょうがない!WAON POINTカードに残った特典をフル活用しますよ!

特典①毎月5・15・25日のお客さまわくわくデー→WAONPOINT2倍!

特典②毎月10日ありが10デー→ WAONPOINT 5倍!

これを見ると毎月10日のありが10デーがポイント5倍で1番お得ですね!

ポイント2倍のお客さまわくわくデーは、200円で2ポイントなので愛用の楽天カード(100円で1ポイント)でもらえるポイントと変わらないので私にはそんなにお得感はなさそうです。

WAON POINTカードを使うなら毎月10日がお得!

特典が変更になってから「いったいいつがお得なのかしら?」と自分でもモヤモヤとしていたのがスッキリしました♪

イオンカードや電子マネーWAONを持たず、WAON POINTカードを使う人は毎月10日にお買い物をしましょう!

タイトルとURLをコピーしました