「JAFの優待をフル活用」

車の運転をする方ならほとんどが入会しているであろうJAF(日本自動車連盟)
JAFを呼ぶときは何かしらのトラブルが起きている時なので、使うことがないのが1番いいですよね。

それでも年会費を4000円ほど払っているのでJAFの優待はフル活用したいところ。
皆さん、JAFの優待を活用していますか?

通年優待はお出かけの強い味方

毎年届くJAFの優待の利用ガイドは地域版全国版があります。
地域版グルメ・ショッピング・暮らしの優待が掲載されています。
全国版名所や動物園・水族館・美術館など旅やドライブのお出かけに使える優待がたくさんあります。

お出かけをするときはJAFの全国版は必ずチェックするようにしています。
観光地の優待が充実しているので色々な施設で優待を受けることができますよ。
窓口でJAFの会員証を提示すればオーケーです!

毎月届くJAFMateにもクーポンがついています

毎月届くJAFからの情報誌JAFMateにもお得なクーポンが付いていて見逃せません!
役に立つ情報がたくさん載っているので読み物としても楽しめます。

クーポンは最後のほうのページに載っていて、それぞれの地域で使えるクーポンが多いです。
観光地が割引価格で利用できたりするのでこちらも要チェックです!

JAFMateに同封されているJAF・PLUSにもお得な情報やクーポンががたくさん載っていますよ。

JAF・PLUSには吉野家ガストサンマルクカフェなど飲食店で使えるクーポンが多いので毎月切り取って財布に忍ばせています。
マツモトキヨシで使えるクーポンなんかもあります。

ポイントサイト経由で入会をすればポイントも貯まる!

入会の際にポイントサイトを経由すればポイントも貯まりますよ!

げん玉2600ポイント(10ポイント1円)もらえます。

☆げん玉のポイントの貯め方の記事

ポイントタウン7000ポイント(20ポイント1円)もらえます。

☆ポイントタウンのポイントの貯め方の記事

JAFの優待はJAFナビでも検索ができます。
せっかく入会しているのなら、お得なJAF優待をフルに使いこなしましょう♪