「お出かけの時はJAFの優待をフル活用!」

スポンサーリンク
累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
スポンサーリンク
ポイントサイトのポイントインカム

車の運転をする方ならほとんどが入会しているJAF(日本自動車連盟)

JAFを呼ぶときは何かしらのトラブルが起きている時なので、利用する事がないのが1番です。

それでも年会費が4000円ほどするのでJAFの優待はフル活用したいところ!

皆さん、JAFの優待を活用していますか?

通年優待はお出かけの強い味方

毎年届くJAFの優待の利用ガイドは地域版全国版があります。

地域版グルメ・ショッピング・暮らしの優待が掲載されています。

全国版名所や動物園・水族館・美術館など旅やドライブのお出かけに使える優待がたくさんあります。

お出かけをするときは、観光地の優待が充実しているJAFの全国版は必ずチェックするようにしています。

窓口でJAFの会員証を提示すればオーケーです!

忘れないように利用ガイドを車に置いておくと便利ですね。

JAF・PLUSにはお得なクーポンがついています♪

JAFから届く情報誌のJAF・PLUSにはお得なクーポンが付いているのでこちらも要チェックです!

食事やお買い物に使えるお得な情報やクーポンがたくさん掲載されています。

飲食店やドラッグストアに観光地などたくさんのクーポンがあるので、こちらもしっかりとチェックしましょう♪

ポイントサイト経由で入会をすればポイントも貯まる!

JAFの入会の際にポイントサイトのげん玉ポイントタウンを経由すればポイントも貯まります!

げん玉→2600ポイント(260円相当)もらえます♪

★げん玉のポイントの貯め方の記事はこちら

★げん玉のお友達紹介の記事はこちら

★こちらのバナーからの登録で250ポイントもらえます★

ポイントタウン7000ポイント(350円相当)もらえます♪

★ポイントタウンのポイントの貯め方の記事はこちら

ポイントタウンの登録はこちら★ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

お出かけ前に優待をチェックしてJAF優待をフル活用しましょう!

JAFの優待はJAFナビでも検索ができます。

せっかく入会しているのなら、お出かけ前に優待をチェックしてお得なJAF優待をフル活用しましょう!