「不要な本・CD・DVD・ゲームの買取はブックオフオンラインが便利!」

スポンサーリンク
累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
スポンサーリンク
ポイントサイトのポイントインカム

断捨離をしていると不要になったCDDVDゲームなどが大量に出てきますよね。

まとめて売りに行きたいけれど、たくさんになると重いし運ぶのも大変…。

そんな時は【ブックオフ】公式宅配買取サービスが便利です!

宅配買取はこんな方におすすめ

不要になった本・CD・DVD・ゲームなどをまとめて売りたいけれど、クルマがない方やお店まで運ぶのが大変な時には、都合のよい日時に無料で引取りに来てくれる宅配買取がおすすめです。

PC・スマホで24時間いつでも申込ができるので、 仕事や家事や育児などで忙しい方にもピッタリ!

送料・手数料が無料なのがうれしいですね♪

★ブックオフの公式買取サービスはこちら★

申し込の流れ

①申し込み

集荷希望日や箱数を決めてWEBで申し込みをします。

買取代金は振込みでの支払いになるので、口座情報がわかるものを準備しておきます。

②箱詰め

手持ちのダンボールや紙袋に品物を詰めます。

本やCDは重たいので、大きなダンボールではなくミカン箱サイズのダンボールに詰めるのがおすすめです。

③配送業者に渡す

指定した買取日時に配送業者の方が来てくれるので、箱詰めしたダンボールを渡します。

伝票は印字されたものを配送業者の方が持ってきてくれるので、記入の手間も不要です。

④入金

集荷から1週間ほどで、手数料無料で指定された口座に振込みで入金されます。

値段がついた品物の明細は、サイトの「買取履歴・状況」から確認することができます。

本・CD・DVD・ゲーム以外の買取もしています

ブックオフと言うと、本・CD・DVD・ゲームなどの買取のイメージが強いですが、様々な商品の買取を行っています。

フィギュアプラモデル鉄道模型ブランドバッグブランド財布スマホカメラパソコンタブレット美容機器電動工具なども宅配買取が可能です。

家を片付けて不要なものをまとめて宅配買取に出せば、一気に部屋がスッキリしますね!

フリマアプリなどで売る方法もあるのですが、手間を考えると宅配買取が便利でおすすめですよ♪

★ブックオフの公式買取サービスはこちら★