「お刺身の切り出しでお得に豪華な海鮮丼」

新鮮なお刺身がたくさんのった海鮮丼、おいしいですよね。

でも外食だとけっこういいお値段だし、家で作るにもお刺身はなかなかいいお値段ですよね。

そんな時はスーパーのお魚コーナーのお刺身の切り出しがねらい目です!

お魚コーナーでお刺身の切り出しをチェック

お刺身の切り出しとは刺身を切る時に出る、柵の端っこを集めてパックされたものです。

お刺身が食べたいなと思った時は必ずチェックするようにしています。

パックのラベルにはお刺身切り出しと書かれていることが多いです。

色々な魚のお刺身の切り出しが、これでもかと詰められています。

今回買った切り出しには、まぐろ、ぶり、サーモン、ほたてなどが入っていました。

パックによって入っているネタが違うので好みの切り出しを探すのも楽しいものです。

だいたいひとパック398円ぐらいで売っているので、これだけ色々な種類のお刺身が楽しめてこのお値段はかなりお得です!

お家でお得に海鮮丼が食べられます

お刺身の切り出しがたくさん入っているパックなら、2人で海鮮丼を楽しむくらいの量は十分あります。

わが家ではわさびと醤油で漬けて海鮮丼にして食べるのが定番です。

外食だと1000円以上することもある海鮮丼を、お家でリーズナブルに楽しむことができます。

お刺身の切り出し、おすすめです!

お刺身の切り出しを使うようになってから外食で海鮮丼を食べることはほとんどなくなりました。

たくさんの種類にボリューム、そしてこのお値段には敵いません!

外出から帰ってご飯を作るのが面倒な時でも、これさえ買えばササッと作ることができるのも助かります。

お手軽でお得なお刺身の切り出し海鮮丼、おすすめです!