「【書評】おひとりさまのゆたかな年収200万生活・3」

スポンサーリンク
累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
スポンサーリンク
ポイントサイトのポイントインカム

おづまりこさんの「おひとりさまのゆたかな年収200万生活・3」です。

おづさんの人気シリーズの第3弾!

第1章:おひとりさまの年収200万生活

第2章:引っ越し編

第3章:暮らし編

第4章:ごはん編

第5章:お楽しみ編

人気シリーズの第3弾!

こちらのブログでも『おひとりさまのゆたかな年収200万生活』の1と2を紹介してきましたが、今回はついに第3弾です!

おづさんの無理がなく楽しみながらの年収200万生活は、見ていてホッコリするんですよね♪

現在はフリーランスですが、年収200万生活を続けられています。

今回は歳を重ねて変わってくるお金の使い方や、ポイントの貯め方や使い方も紹介されています。

電力会社の乗り換えもされていて、けっこう簡単なんだな~と参考になりました。

2年かけて準備をした引っ越しのお話はおもしろくてタメになって、引っ越しをしたくなるかも!?

新しいお家で暮らす新生活の様子は本当に幸せそうで、読んでいてこちらも楽しくなります。

2口ガスコンロになってますます料理に興味が出てきたというおづさんの、手軽に作れるレシピもありますよ!

おづさんの本はもちろん節約の参考にもなりますが、限られたお金の中で好きなことや、やりたい事を楽しんでいる姿がとてもステキだなと思いました。

★おひとりさまのゆたかな年収200万生活

★おひとりさまのゆたかな年収200万生活・2