「しまむらの買い物袋は店舗で1枚1円で買い取ってもらえます」

私もちょくちょく利用しているファッションセンターしまむら。
ただでさえリーズナブルなのに使用済みのしまむらの買い物袋を店舗に持って行くと買い取ってもらえるんですよ!

たかが1円、されど1円

レジの近くに「お買い袋を1枚1円で買い取ります」ということが書いているのを見たことはないでしょうか?

最初は「持って行くのもちょっと恥ずかしいな~」なんて思っていたのですが、10枚たまったので持っていくと意外とすんなりと買い取ってもらえました。
けっこう利用している人が多いのかもしれませんね。

買い物の後はゴミになってしまうことを考えると1枚1円とはいえ、よく利用する方には助かりますよね。

我が家では10枚以上たまったら忘れないように車にのせておいて、しまむらに行くときに持っていっています。
よくしまむらでお買い物をする方はぜひ利用してみてはいかがでしょうか♪