「手帳も100円均一で購入しました」

カレンダーも100円均一で購入しましたが、同じく手帳も購入しました。
毎年買っている自分が使いやすいお気に入りの手帳があるんですよね。

来年の手帳も100円均一で購入しました

100円均一の手帳も様々なサイズや機能がありますが、私のお気に入りはこちらです!
マンスリーとウィークリーがあるのですごく使いやすいのです。

マンスリーとウィークリーが別々になっているのではなくて、その月のマンスリーのすぐ後にその月のウィークリーが載っているのがお気に入りです。

細かいようですが、なかなかそういう自分が使いやすい仕様のものが見つからないんですよね~。
スマホもありますが、やっぱり手帳に書き込む方が便利なことも多いので手帳は必須です。

100円均一の手帳も色々な種類があるので自分のお気に入りがみつかるとうれしいですね♪
こちらもカレンダーと同じく売り切れるのが早いので購入される方はお早めに!