「100円均一の手帳はかわいくて種類も豊富でおすすめ!」

スポンサーリンク
累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
スポンサーリンク
ポイントサイトのポイントインカム

今は手帳も様々な機能が付いたものがありますが、けっこういいお値段ですよね。

そんなに予定がない私にはシンプルな手帳が1番です。

100円均一の手帳はかわいくて種類も豊富でおすすめですよ。

100円均一の手帳はかわいくて種類も豊富でおすすめ!

100円均一の手帳も様々なサイズや機能がありますが、私が毎年買っているのはこちらです。

その月のマンスリーのすぐ後にその月のウィークリーが載っているのがお気に入りです。

細かいようですが、なかなか自分が使いやすい仕様の手帳が見つからないんですよね。

スマホのスケジュール機能もありますが、やっぱり手帳に書き込む方が便利なことも多いので手帳は必須です。

100円均一の手帳は色々な種類があるので自分のお気に入りがみつかります。

100円均一の手帳は早めの購入がおすすめ!

デザインも種類もたくさんある100円均一の手帳ですが、やっぱり人気デザインのものから売れていきます。

10月開始と12月開始の手帳がありますが、私も12月開始の手帳を毎年早めに買うようにしています。

12月に入るころには売り切れてしまったり品薄になっている手帳もあるので、なるべく10~11月中には購入しておくのがおすすめです。

お気に入りの手帳を見つけたらすぐに購入しておくと安心ですね。