「JAFの優待をフル活用」

車の運転をする方ならほとんどが入会しているJAF(日本自動車連盟)

JAFを呼ぶときは何かしらのトラブルが起きている時なので、使うことがないのが1番いいですよね。

それでも年会費が4000円ほどするのでJAFの優待はフル活用したいところ。

皆さん、JAFの優待を活用していますか?

通年優待はお出かけの強い味方

毎年届くJAFの優待の利用ガイドは地域版全国版があります。

地域版グルメ・ショッピング・暮らしの優待が掲載されています。

全国版名所や動物園・水族館・美術館など旅やドライブのお出かけに使える優待がたくさんあります。

お出かけをするときはJAFの全国版は必ずチェックするようにしています。

観光地の優待が充実しているので色々な施設で優待を受けることができますよ。

窓口でJAFの会員証を提示すればオーケーです。

忘れないように利用ガイドを車に置いておくといいですね。

JAFMateとJAF・PLUSにはクーポンがついています

JAFから届く情報誌のJAFMateJAF・PLUSにはお得なクーポンが付いているのでこちらも要チェックです。

役に立つ情報がたくさん載っているので読み物としても楽しめますよ。

JAF・PLUSにはお得な情報やクーポンがたくさん載っています。

飲食店やドラッグストア、観光地などたくさんのクーポンがあるのでこちらもしっかりとチェックしましょう。

ポイントサイト経由で入会をすればポイントも貯まる!

JAFの入会の際にポイントサイトを経由すればポイントも貯まりますよ。

★ポインサイトげん玉2600ポイント(10ポイント1円)もらえます。

★げん玉のポイントの貯め方の記事はこちら

★こちらのバナーからの登録で250ポイントもらえます♪

★ポイントサイトポイントタウン7000ポイント(20ポイント1円)もらえます。

★ポイントタウンのポイントの貯め方の記事はこちら

ポイントタウンの登録はこちらからどうぞ♪ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

お出かけ前に優待をチェックしてJAF優待をフル活用しましょう

JAFの優待はJAFナビでも検索ができます。

せっかく入会しているのなら、お出かけ前に優待をチェックしてお得なJAF優待をフル活用しましょう!